薔薇屋

ドルパ36参加します☆

ドルパ36 12月18日
薔薇屋 006-SD



MSDサイズ 少女の繭
まだブログには書いていないのですが、以前 るちゃどぉる様にて小規模ですが個展『少女の繭』を開かせていただきました。(ショーケース一部をお借りした小さな展示をさせていただきました。)


そのお洋服をMSDサイズにも…!との事で今回のドルパは〈繭〉をイメージしたお洋服を製作しました。



MSDサイズ〈繭〉…¥8,000
ワンピースはスナップを留めてから、ネックリボンを結んでいただけると着せ付けがスムーズです。








*マキシ丈ワンピース…後ろスナップ留め。
綿ダブルガーゼ、綿ローン、ドットチュール、トーションレース、ケミカルレース、ラッセルレース、ビーズ、刺繍糸、リボン






*ヘッドリボン…スリーピンで着用
ドットチュール、トーションレース、ケミカルレース、ビーズ


*切りっぱなし、わざとボロボロにしている箇所もあります。
*ビーズや糸など引っ掛けたり、強い力を加えないでください。

立った時の着丈感はこちら↓を参考にお願いします。




素人の製作物なので、ご期待に沿えない部分もあるかと思いますがご理解、ご了承くださいませ。
