薔薇屋

2013年09月の記事

9月29日るちゃどぉるさま、ツキ市です!





新作です!
MSD少年サイズ、ローウエスト気味の上着と裏地付のバルーンパンツ。

画像のリボンは小さめですが、実際のセットではインド綿ボイル生地で作りリボンパッチンピン仕様です。


セーラーの生地は一度水を通して使用。
コットンリネンシーチング、タンブラーワッシャーなのでふわふわ柔らかです。
一部ルシアン様のコットンローン使用しています。上質なローンです。

used感を出すために、わざとくしゃくしゃノンアイロン仕上げにしています。
長時間水に浸すのはオススメしませんが、
じゃぶじゃぶ洗ってくったり感をたのしんだり、経年の劣化を楽しんでいただきたい作品です。

さらに、身頃裏までこだわって作っています~。

是非ごらんいただけたら嬉しいです~:)


バルーンパンツも上質なハリ感がありながら、しっとり柔らかいコットンローン使用。
裏地つきです。





どちらとも、長時間着せていますが、色移りはありませんでしたが万が一、移ってしまっても責任終えませんのでご注意くださいませ。



では、るちゃどぉるさま、ツキ市行ってきます。
