薔薇屋

カテゴリー "日々のこと" の記事

2016.4.9



時間がなくなってきて、焦りもありつつ…
少しだけ進歩したかな…?
ペチコートがメインのお洋服。下に履いちゃえばわからないのに可愛く出来て満足。

サクサク作業進めます〜!

寒いですが…


夏物のお洋服作り始めました。
どんな感じに仕上がるかな〜と、わくわくします(*^◯^*)

新作とピンタックのワンピース、その他も頑張って作りたいと思っています。
早めに告知できたらいいなっ。

4.29るちゃどぉるさまにて

20140427232340dda.jpg

わが家のリボルテック*アリスさんに、お洋服を買ってみました~!


か、かわいいっ!!o(^▽^)o
武装神姫さんがだいたい同じサイズだよなぁと、認識していたのでアリスも、いける?!と思って購入。
お尻がグラマーでぴちぴちですが可愛いです:)

腕に飾りがあって着られないデザインが多いので悩みますが、お知りのサイズが気にならないようなスカートとかも着せたいなー!


後ろの背景と化している白いのは初おっきい子のホワイト初期子オリジンボディです!
なかなか所有しているドールのしょうかいができませんがいずれはしたいと思っています☆

ご紹介

最近リンクを貼ってみたりいろいろブログ改造していたり・・・?しております。



そして本日紹介したことはいつもお世話になっている、るちゃどぉる様のみほさんの占いブログ!

メール鑑定かなにか・・・だと思うですが、お客様お許可?かな?貰っている鑑定内容を一部公開したりしているみたいです。

・*もちろんお名前は非公開になっています*・


それが!!とてもいい言葉だったり、自分のことを鑑定した結果ではないのですが今日はこうなのか~自分も気にしよう♪と心が前向きになる素敵な内容でいつも拝見しています^^

あと、かわわ!!なにゃんこに癒されるので皆さんもどうぞ、疲れたな~。落ち込むの~!!というときは 
るちゃうら占いで癒されてみてくださいね!!

最近のこと

以前も書いたかもしれませんが、今、無職です。
内定は貰いましたが・・・^^;

私のわがままではあるのですが、体調がよくなくてお仕事変えようと思い、しばらく悩みました。
製作数的にはささやかですけどお洋服づくりはやめたくなくて。


こんな暗いこと書きたかったんじゃなくて、お仕事決まったのと今までシフト体制(週休とか決まってなくて交代制の)お休みのお仕事が多かったので、日曜日休めないこともあったりで・・・。


でもね今度から基本、日曜日はお休みなの!だから、東京で開催のイベントも気にせず参加しようと思っています!!

これからですが、アイドール41申し込みます~~~~!!
女の子のセットもの用意いたします:)



薔薇屋を宜しくです!!
